しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月20日

えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪

きょう、4.20
ムトゥチャイさんにて
えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪

来ていただいた
みなさん ありがとうございます☆彡


キリストが復活したというところから
始まったEaster☆と行事の遊びをみんなで楽しもう♪

Easterであそぼ♪


新しい命を意味するタマゴ

で、あそぼ♪

パパママにタマゴを隠してもらって、

Egg Hunting☆
えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪
おともだち交流しながら
えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪

それからスプーンレースして
スケート場までGo!

アーティスト黒田さんがいらしてました
えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪

えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪

その横で みんなのアート魂をタマゴに☆

Egg Painting☆
えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪

タマゴケースにいれて
きょうのお土産にどうぞ☆
えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪


ランチ☀︎ターイム☀︎

えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪

キッズランチ写真忘れたけど
おいそうでした☻

みんなDEたべると
おいしい しあわせな気分☻


☻みなさんで記念写真

えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪


Thank you for coming(^^)


同じカテゴリー(Events)の記事画像
supported by
6月26日えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪
6月26日木曜日 えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪
6月26日えいごDEあそぼ みんなDEたべよ
6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ
メンバー募集しています☻
同じカテゴリー(Events)の記事
 supported by (2014-11-01 17:01)
 6月26日えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪ (2014-06-26 14:52)
 6月26日木曜日 えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪ (2014-06-25 22:06)
 6月26日えいごDEあそぼ みんなDEたべよ (2014-06-19 09:07)
 6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ (2014-06-16 19:09)
 メンバー募集しています☻ (2014-06-12 21:13)

Posted by YY  at 18:02 │Comments(0)Events

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪
    コメント(0)