しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月05日

OKINOERABU

OKINOERABU

窓からの景色 は
くじらも見えそうな海が目の前


OKINOERABU
鳥の巣を見に行ったり


朝ごはん食べてエネルギー満タン

歩いてすぐにはフローラルパーク☀︎

OKINOERABU

OKINOERABU

いろんな場所が絵の被写体
OKINOERABU

朝シャンしたうちのお父さんも準備出来たとこで お出掛けです


OKINOERABU


沖永良部の昇竜洞は なかなか有名

OKINOERABU

ここでもマンガ〜と言おうとしたら
OKINOERABU

お!両さんも沖永良部きたの?!
なんか すごい
OKINOERABU


地底旅行
OKINOERABU

自然でできたものは やっぱりすごい!
洞窟の中の岩はキラキラしてラメが一面覆っていて Nちゃんは 洞窟を出たあと 小さな声で私に 妖精がキラキラさせてるんだよねと教えてくれました(^^)
OKINOERABU
昇竜洞の喫茶店のポテトフライやふな焼き おいしいです。

それから
OKINOERABU
海亀さんが集まるというポイントで一匹泳いでる姿を見たり
OKINOERABU

公園に行って自由に遊んだり
(彼女はお父さんと転がる練習をしました)
OKINOERABU
OKINOERABU


OKINOERABU

帰ったら
夕ごはんは
W家のおともだちも一緒にバーベキュー
OKINOERABU
こどもがいっぱい(^^)





沖永良部 二日目のことでした。














同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
CAMP
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)
 CAMP (2015-02-15 21:03)

Posted by YY  at 07:26 │Comments(0)日常遊びにいこう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OKINOERABU
    コメント(0)