しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月10日

夏 前半

 日曜日から天気が悪い奄美ですが、先週の金曜日から日曜日までは、夏日和でしたね。
 我が家もこの三日間、夏のイベントがたくさんありました。
 
 金曜日は、息子のプール参観。その後、学級PTAを終えて、6時から笠利でバーベキューに参加。目の前、海。星ってこんなに!そして、家族でずうずうしくも、その方のおうちにお泊り。

 土曜日、朝の7時半に家族で自宅へ戻り、シャワーと朝食。
 そして、9時には、自然の家へ。えっ!!脱落者一名、旦那。

 少年自然の家の、下にある海へ行ったことありますか?
 私は今回初めて、娘をかつぎ、(えっ!!)降りて、登ってきました。

 息子の学級レクレーションで、自然の家のオープンデーに合わせたイベントに参加しました。
 イカダにみんなで乗ったり、みんなで楽しそうに遊んでる姿もみて、私も大満足でした。

 お昼はさすがに自宅へ戻り、休憩。

 夜は、息子と私でクラスのみんなとビアガーデン。ビールうまし。

 日曜日、雨でしたね。確か、ダイエー行ったぐらいでした。
 金土の二日間、すごくがんばった気がするので、三日間分な気持ちでいました。
 (最初の文の段階でおかしかったんだ!。)

 我が家は、また木曜日から忙しくなりそうです。 でも、夏って大好き。


 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)

Posted by YY  at 18:37 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏 前半
    コメント(0)