しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月20日

一学期終了

 今日で小学生も一学期終了でした。 うちの子も、がんばって皆勤賞☆ 

 ほんと、月日というものはあっという間ですね。

 前から決めてたことですが、がんばった陽助に自転車を今日買いに行きました。

 まだ補助輪つきですが、なんか歌いながら家の周りとおばあちゃんちまで行ってました。

 安全には気をつけさせます☆


 それと、午前中は、金久分館で育児サークルにいってきました。 

 先週はお休みしましたが、ゆいかが、とても楽しみに楽しみにしているサークルです。

 今日はホットケーキ作りましたよ♪

 8月24日は、サークル時間の30分~40分ほど、お母さんと一緒にできる、英語の遊びをする予定です。

 
 それと、本当、宣伝下手な私ですが、引き続き、うちで一緒に英語で遊ぶお友達も募集中です☆

 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)

Posted by YY  at 18:55 │Comments(1)日常

この記事へのコメント
あっ!見ました[≧w≦/]...たぶん、あの子[\@^w^@/]
かわいいですね♪
Posted by あ at 2012年08月05日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一学期終了
    コメント(1)