しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月31日

わいわい Halloween!

今日は、おうちでハロウィンパーティーでした。

せっかくなので、長男の友だちもよんだら、

こども14名 おとな4名の

かなり にぎやかなパーティーになりました。


今日の為に いろいろ 考えたんです。

お化け屋敷も作りました。

男の子は、一人ずつ。

勇敢に、宝探しもしました。

女の子は、み~んなでてを繋いで。

お菓子は、自分たちで作る
オリジナルフルーツポンチ。

おともだちが、とっても かわいい
カボチャのプリンを作ってくれました。

英語遊びをもっと入れたかったけど、
今回は、み~んなで楽しめたから、
また来年の課題にします。

Happy Halloween!


同じカテゴリー(小学生クラス)の記事画像
Take it easy
5月29日の記事
5月27日の記事
5月22日の記事
5月13日の記事
5月8日の記事
同じカテゴリー(小学生クラス)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 5月29日の記事 (2015-05-29 14:12)
 5月27日の記事 (2015-05-27 21:44)
 5月22日の記事 (2015-05-22 18:01)
 5月13日の記事 (2015-05-13 17:57)
 5月8日の記事 (2015-05-08 21:22)

Posted by YY  at 23:00 │Comments(10)小学生クラス

この記事へのコメント
初こめです(>_<)はじめまして♪さいの隣のクリーニング屋さんにここのチラシが載ってたので、すごく気になってて♪詳しく知りたかったのでこのブログ見てうれしかったです(>_<)
 幼児クラスは何歳からになりますか??来年なせ幼稚園に入るので、初めての習い事にわいわいさんが気になってます★
Posted by tamama★ at 2012年11月01日 10:28
tamamaさん*へ
うちも下の子が来年、名瀬幼稚園です(^^)幼児クラスは、3才からです。

私は以前、才野さんの二階に住んでいました。お~張り紙してもらってよかったと思ってます(^-^)v

幼児クラスは、毎週水曜日
3時15分から4時までです。ぜひ
見学にいらしてください。

コメントありがとうございます☆
Posted by YYYY at 2012年11月01日 10:58
 返事有難うございます!!3歳からOKなんですね!!
すぐにでも見学行きたいのですが。。。月&土まで昼は仕事で午前しか空いてなくて(>_<)是非一度子どもつれて見に行きたいので、前もってその時は連絡します!!!よろしくお願いします♪ちなみになせ幼稚園でもよろしくお願いします★★さいののチラシ見てよかったです(笑)
Posted by tamama★ at 2012年11月02日 23:03
では、お待ちしてま~す(^-^)/
7日の健康診断で会えるかもですね。背は、高めで、そうそう、今日パーマかけました。大きめな女の子の母親です(^^)
Posted by YYYY at 2012年11月03日 18:17
7日は仕事で行けず(>_<)母に娘を連れて行くので残念。。。
別の日にも今月何かお試し幼稚園の行事がありましたよね??わいわいさんがもし来てたらその時お話聞きたいのでその時はよろしくお願いします♪ちなみに私。。旦那様の同級生です(笑)
Posted by tamama★ at 2012年11月04日 22:37
もしかして ビッグ2でお会いした?
女の子のママさんですか?
私も旦那と同い年ですよ~(^-^)
幼稚園で会えるの楽しみにしときま~す(^-^)/ ☆
Posted by YYYY at 2012年11月05日 21:24
もしかしてビッグ2でお会いした?女の子のママさん?(^^)
私も旦那と同い年ですよ~♪
☆幼稚園で会えるの楽しみにしときま~す(^-^)/
Posted by YYYY at 2012年11月05日 21:30
ひえ~(;o;)一人でコメント多くしてた~。
Posted by YYYY at 2012年11月05日 21:31
そう♪ビック2で会った女の子ママです(笑)YYさんも同級生なんですね♪よろしくです♪
Posted by tamama★ at 2012年11月08日 08:38
幼稚園楽しみになりました(^-^)

いつでも連絡してくださいね。遠慮は無用です(^-^)/
Posted by YYYY at 2012年11月13日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わいわい Halloween!
    コメント(10)