しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月13日

Yummy (^^)

今日は、むすこのクラスメートRくんも体験で一緒にレッスンしました。


挨拶、天気、曜日、数の数え方、体の部位 などなど

ほとんど 歌、チャンツでリズムと一緒に
毎回繰り返しながらやってます。

なんでも聞くことがまず一番のベースです。

去年9月からきてくれたKちゃん、最初は恥ずかしそうにしてたけど、

今では、とっても発音や自信を持ってたくさん英語を使ってくれます。

もともとも 英語が好きで去年12月からきてくれてるSちゃん、

このクラス、楽しいよって言ってくれます。 

うちの長男も、一週間に一回がんばってます。

うれしいです。

こどもたちは、あっという間に成長します。
楽しく無理なく、記憶に残る学習になるように。

あ、今日のレッスン内容でしたが、

Kちゃんが、チョコ食べてたときに、先生、

「Yummy(^^)」

と言ったのを聞いて、うれしかったので**
こっちを書き残します。

See you~*


同じカテゴリー(小学生クラス)の記事画像
Take it easy
5月29日の記事
5月27日の記事
5月22日の記事
5月13日の記事
5月8日の記事
同じカテゴリー(小学生クラス)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 5月29日の記事 (2015-05-29 14:12)
 5月27日の記事 (2015-05-27 21:44)
 5月22日の記事 (2015-05-22 18:01)
 5月13日の記事 (2015-05-13 17:57)
 5月8日の記事 (2015-05-08 21:22)

Posted by YY  at 23:14 │Comments(0)小学生クラス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Yummy (^^)
    コメント(0)