しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月21日

Rain Rain Go Away♪


梅雨 入りましたね φ

幼児クラスは、毎回 元気いっぱいです。

雨の日も楽しく歌っちゃおう♪と思って用意した ピンクの雨
Rain Rain Go Away♪

雨なんか あっちいっちゃえ!って歌でしたが、本当に夕方から晴れちゃって、教室だけ 雨降ってる感じになっちゃいました。

あと、アルファベットのB b をみんなで 練習。

Rちゃんが、みて みて~とやってきてくれた Homework ,とっても 嬉しかった***

ゲームは、Rock Scissors Paper(じゃんけん)で陣地とりゲーム。
Rain Rain Go Away♪
赤と黄色のレールは、新聞紙で作りましたーーー

Storyは、
Yummy Yucky

Yummy ☆なデザートタイム
Rain Rain Go Away♪

オリジナルのPlate(お皿)を作って
I want ~!

最後はみんなで、I'm full!


Mちゃん、来週 待ってるね~♪

See you→↑↓←↑↓


同じカテゴリー(幼児クラス)の記事画像
Take it easy
5月29日の記事
5月22日の記事
5月8日の記事
木曜日は、2クラス
3月17日の記事
同じカテゴリー(幼児クラス)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 5月29日の記事 (2015-05-29 14:12)
 5月22日の記事 (2015-05-22 18:01)
 5月8日の記事 (2015-05-08 21:22)
 木曜日は、2クラス (2015-04-09 21:36)
 3月17日の記事 (2015-03-17 21:37)

Posted by YY  at 18:57 │Comments(2)幼児クラス

この記事へのコメント
お世話になってます♪
Rのママで~す!!!!
毎回、楽しい企画を考えてくれるお陰で
英語教室が大好きになってます♪♪
ピンクの雨が可愛くて素敵でした(*≧∀≦*)
来週も宜しくお願いします(*´∀`)♪
Posted by Rママ at 2013年05月21日 20:40
Rちゃんママ(^-^)/
Rちゃんの笑顔大好きですよ♪
いつも先生というより、一緒に楽しんでる私ですが、クラスみんなで成長できる場になるよう がんばります(^-^)v Thank you で~す。
Posted by YYYY at 2013年05月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Rain Rain Go Away♪
    コメント(2)