しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月04日

Put your toys away.

Tuesday☆ 幼児クラスしてます。

今日は、初めて みんな ママから離れてのレッスン。

みんな しっかりしてましたよ(^-^)/

今回は、
挨拶や天気、日付をして

英会話たいそう♪
(Hi Hi Bye-by‥♪)

それから、
Put your toys away.

Textで、おもちゃの片付け のお勉強。
Put your toys away.

うちの おもちゃ も出して、
単語を紹介。

いろんなColor Boxに
何のおもちゃを入れたか ゲーム。
What's in the box?


それから、サービスタイムで
おもちゃ で遊んで
Put your toys away!でお片付け。

絵本には、Five Little Monkeys.

それから、パペット作り、
パペットを使って 歌遊びも しましたよ。

Sは、今日、NIPPON! KAGAWA!
と、レッスンの合間に 声に出して
念じてました。

レッスンで使うバスにKAGAWAを乗せてあげたいと話てました。

Jは、6月って僕と一緒だ とニコニコしてました。

Rは、びっくりするほど レッスン中 お利口さんで。4 years oldも お姉さんぽく言ってました。

Mは、なんでも よく聞いて 私の言うこと全部 真似してくれます。レッスン後も英語の絵本をよ~く見てました。


ゆいかは、じゃんけんゲームで女子チームが楽しかったみたいでした。

See you:->



同じカテゴリー(幼児クラス)の記事画像
Take it easy
5月29日の記事
5月22日の記事
5月8日の記事
木曜日は、2クラス
3月17日の記事
同じカテゴリー(幼児クラス)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 5月29日の記事 (2015-05-29 14:12)
 5月22日の記事 (2015-05-22 18:01)
 5月8日の記事 (2015-05-08 21:22)
 木曜日は、2クラス (2015-04-09 21:36)
 3月17日の記事 (2015-03-17 21:37)

Posted by YY  at 21:49 │Comments(0)幼児クラス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Put your toys away.
    コメント(0)