しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月11日

Let's play!

一週間って早いですね。

Tuesday☆
3才~6才までの幼児クラスです。

今日は、いっぱい遊びました。

まず、復習をかねて
Lets play!

先週、オモチャの単語をしたので、
一列に並んで、私が言う オモチャを選んで、Put in the red box.
色の箱も、よく聞いて 入れてもらうゲーム。

みんな Good job !



次は、前前からリクエストのあった
サイコロゲーム*

今回は、天気の目にして、
Lets play!


sunny rainy cloudy windy
hot cold

その目の絵が貼ってある壁に
自分で選んで立ち
Throw a dice!
その目がでた子は、アウト。
で、一人になるまでやっていくゲーム。

男の子のJとSは勝負に夢中。
女の子は、サイコロをThrow(投げる)のも人気で、勝ち負けにこだわってない感じでした(^^)

あと、英会話たいそう♪
みんな上手になってます(^-^)

Storyは、本に興味津々のMが選んでくれたピーターパンも。

英語で読みましたが、みんな ピーターパンに、超夢中になってました:-)

Lets play!


ママたちがくるまで、
Hide and Seek(かくれんぼ)したり、
Hockey Pockey♪というダンスしたり、

いっーぱい 遊んだね(^-^)/
See you****


同じカテゴリー(幼児クラス)の記事画像
Take it easy
5月29日の記事
5月22日の記事
5月8日の記事
木曜日は、2クラス
3月17日の記事
同じカテゴリー(幼児クラス)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 5月29日の記事 (2015-05-29 14:12)
 5月22日の記事 (2015-05-22 18:01)
 5月8日の記事 (2015-05-08 21:22)
 木曜日は、2クラス (2015-04-09 21:36)
 3月17日の記事 (2015-03-17 21:37)

Posted by YY  at 21:11 │Comments(0)幼児クラス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Let's play!
    コメント(0)