しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月02日

Let's eat A!

毎週、月曜日
4時30分~5時15分
我が家(永田町)にて
0さい~3さいのお子さんとママの

親子英会話サークルとして

活動してます。

30分英語遊び(歌、工作、絵本、ゲーム)
15分 お茶タイム

という感じです。

一回、500円です。

興味のある方 ご連絡待ってます(^^)

今日は、工作で こんなん作りました。
私のは、ちびまるこちゃんになってました。

Lets eat A!

口に磁石をつけて

Aだったら apple
Bだったらbanana
Cだったらcandy

ABCを食べました。
その後は、お買い物ゲーム♪

来週もやってます♪
では、See you*



Posted by YY  at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Let's eat A!
    コメント(0)