しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月15日

落書き じゃんけんカード

月に一回、
金久分館の育児サークルmomomaさんにて
親子でできる英語遊び、工作をしてます。

今日はその日でした。

じゃんけん遊びを英語でと思い(^^)

こんなカードを用意
落書き じゃんけんカード

これに 落書きしよう(^^)
落書き じゃんけんカード


落書き じゃんけんカード

うさぎ 梅干しおにぎり (^^)♪
落書き じゃんけんカード

あとは、
Rock(グー).Scissors(チョキ).Paper(パー)、1 ・2・3!

みんなで、自分のカードを出して
陣地取りゲーム☆

また 12月 momomaさんにて やる予定です。

今日一緒に遊んでくれた みなさん
ありがとうございます☆彡




同じカテゴリー(momona)の記事画像
タンカンジュース
チョコレートつくろう♪
久しぶりのmomona☻
体調に気をつけて
きっかけ
momona
同じカテゴリー(momona)の記事
 タンカンジュース (2015-03-04 21:59)
 チョコレートつくろう♪ (2015-02-09 18:18)
 久しぶりのmomona☻ (2014-07-11 18:13)
 体調に気をつけて (2014-06-09 19:04)
 きっかけ (2014-02-07 20:51)
 momona (2013-07-20 22:18)

Posted by YY  at 20:21 │Comments(0)momona

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
落書き じゃんけんカード
    コメント(0)