しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月10日

ダンス

この土日は、たくさん楽しませてもらいました(^^)


娘は、土曜日 幼稚園の発表会♪
息子は、日曜日 奄美パークでのダンスバトル☆


奄美パークでのレポート

14組どの演目も素晴らしかったのですが、注目したのはこちら。
ダンス

客席からあらわれ、キレのあるダンスでした。




B→Matonds☆
ダンス

ドキドキ
ダンス


初めて見学に行ったとき
ダンスが大好きなみんなで、一生懸命練習に取り組む姿、先生方の熱意がとっても素敵だなと感じました。

優勝をとっても喜んでたようすけ。
もちろん、 先生も応援にきた家族もメンバーみ〜んな✨

がんばったね(^^)とってもかっこよかったよ☆
ありがとう☻


ダンス


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)

Posted by YY  at 08:20 │Comments(5)日常

この記事へのコメント
おめでとう!!土曜日のYかもかわいかったね♪毎日あってるから親戚目線で見てました(笑)Yすけは面白いところしか見たことないから(笑)真剣にダンスしてるところいつかみたいな♪♪
Posted by たまちゃん★ at 2014年02月10日 10:04
昨日は、お疲れ様でした。長い時間だったけど優勝できて本当に嬉しかったね♪
ようすけも最高だったよ。あんなに大勢の人の前で一人で堂々と踊る姿カッコいい(*^o^)/\(^-^*)感動しました。
Posted by 彩ママ at 2014年02月10日 20:51
たまちゃん★
発表会みんな、かわいかったね♪Mちゃんの雪の精もかわいかった(^^)児童館の子たちもみんながんばってる姿もよかったね☆いつかようすけのダンスしてる姿もみてね(^-^)/

彩ママさん☆
発表会もダンスもお疲れ様でした☻ダンスバトル、優勝!って決まったときに彩せちゃんが、すっごく喜んでた姿が印象的でした(^^)これからも、いろんなイベント一緒に楽しみましょう♪いつも ようすけを褒めてくれてありがとうございます✨✨
Posted by YYYY at 2014年02月11日 17:05
ようすけ〜
1人で舞台に立つ姿を見てるだけでうるうる(T ^ T)
この半年で急に成長して驚くばかりの私とはーたんです。

ありがとう!
Posted by Street Dance ★ B→MATONDSStreet Dance ★ B→MATONDS at 2014年02月17日 12:27
ひさよ先生☆
ありがとうございます❤️まだまだ体ガチガチなようすけですが、かっこいいダンスこれからもいっぱい教えてください(^^)
Posted by YYYY at 2014年02月17日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダンス
    コメント(5)