2014年02月25日
2月25日の記事
きょうは、幼児クラスです。
毎回 教室にきて挨拶してくれるだけでも、えらいな〜と感じてた幼児クラスですが、
みんなはそれ以上に、
宿題をうれしそうにみせてくれたり、
机のまわりに座ってお話が聞けたり、
いっしょにレッスンする仲間意識をもったり、
回数重ねて ふと
みんな えらいな〜お兄さん、お姉さんになってるな〜と思う今日この頃です。
きょうは、
まず先週の復習を絵をみながらしました。
数の数え方
How many ?のゲームをして
動物とその鳴き声をレッスンしました。
Claftでは、
Open the window,please.ってゲームをしたので、窓を作ってこんな感じのものを
See you☆
毎回 教室にきて挨拶してくれるだけでも、えらいな〜と感じてた幼児クラスですが、
みんなはそれ以上に、
宿題をうれしそうにみせてくれたり、
机のまわりに座ってお話が聞けたり、
いっしょにレッスンする仲間意識をもったり、
回数重ねて ふと
みんな えらいな〜お兄さん、お姉さんになってるな〜と思う今日この頃です。
きょうは、
まず先週の復習を絵をみながらしました。
数の数え方
How many ?のゲームをして
動物とその鳴き声をレッスンしました。
Claftでは、
Open the window,please.ってゲームをしたので、窓を作ってこんな感じのものを
See you☆