しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月17日

親子えいご

先週は、木曜日 お出かけ行こう編でしたが、

毎週 月曜日 4時半から
親子えいご してます。

いつも やってる最中の画像がなく申し訳ありませんが、楽しくやってます。興味のあるかた 気兼ねなく体験にきてください♪

きょうも、歌ったり、体動かすゲームしたり♪

さいごに紙すきをしました。
みんながんばったねの賞状を一人ずつ 自分で作ってもらいます。

その出来上がりは、また来週〜☆


関係ないですが、笠利の風景です。
自然は気持ちいいな〜
親子えいご

親子えいご

そして、ばしゃ山へいった際には
ぜひ こちらを

親子えいご




同じカテゴリー(親子英会話サークル)の記事画像
Take it easy
5月18日の記事
5月11日の記事
4月20日の記事
おやこ英語
おやこクラス
同じカテゴリー(親子英会話サークル)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 5月18日の記事 (2015-05-18 20:43)
 5月11日の記事 (2015-05-11 18:37)
 4月20日の記事 (2015-04-20 20:04)
 おやこ英語 (2015-03-23 17:34)
 おやこクラス (2015-03-03 13:57)

Posted by YY  at 21:27 │Comments(3)親子英会話サークル

この記事へのコメント
今日も楽しかったー(*´艸`)有難う❤️がじゃがじゃ…これね(*´艸`*)してみるー(*´∀`*)ノ
Posted by *yuima-ru**yuima-ru* at 2014年03月18日 00:35
先日のチーズケーキの分量をおしえて頂き有難うございました(^^)
さっそく休みに作ってみます。
本当に有難うございました(^^)
Posted by yuuto at 2014年03月18日 03:58
yuima〜ruさん(^^)
コメントありがとう☆明日 ランチね〜♪

yuutoさん(^^)
ぜひぜひ、作ってみてくださいね〜☻
Posted by YYYY at 2014年03月19日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子えいご
    コメント(3)