しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月13日

あなたもわたしも 土の上

あなたもわたしも 土の上

ぺぺ
と言います。

ここ最近、散歩をいっしょにしてます☻
あなたもわたしも 土の上


そうそう、

今日は、あぶし会の田植えでした☁︎

おともだちも 誘って(^^)


あなたもわたしも 土の上
あなたもわたしも 土の上

こどもたちも
すっかり田んぼになじみ
いい仕事してたようです(^^)

作業終了後、
用意していただいた美味しい豚汁♪
家から持って来た塩にぎり(^^)

食後には、やまきたさんのジャンベ演奏も聞かせていただきました。

♪♪♪


あなたもわたしも 土の上

つちのうえ♪って歌 たのしかったです☻


あなたもわたしも 土の上







同じカテゴリー(遊びにいこう)の記事画像
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
♪
MINSHUKU
国直へ
同じカテゴリー(遊びにいこう)の記事
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
  (2014-11-26 18:56)
 MINSHUKU (2014-11-24 18:09)
 国直へ (2014-11-24 07:12)

Posted by YY  at 17:03 │Comments(0)遊びにいこう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あなたもわたしも 土の上
    コメント(0)