しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月01日

YASUOーSAN

夜光貝アクセサリー作り

親子サークルのメンバーで行ってきました。

一緒に行きたかったメンバーまだまだいたけど、やすおさん、一人でがんばっていただいてるので、今回は定員5名で。

次回誘うからね‼︎(おともだちへ)

やすおさんは、大笠利に住んでいます。工房もそこです。

これはご厚意で

YASUOーSAN


YASUOーSAN
YASUOーSAN

YASUOーSAN

ギョウザのは、中に紫イモの餡とチョコが入ったスィーツ

ピザも
パスタも

絶品!

ほとんどが自家製。カモミールティーも。

そんなこんなで
私は母の日に贈ろうと

ユリの花をモチーフにしたアクセサリーを作りました(^^)

YASUOーSAN





同じカテゴリー(遊びにいこう)の記事画像
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
♪
MINSHUKU
国直へ
同じカテゴリー(遊びにいこう)の記事
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
  (2014-11-26 18:56)
 MINSHUKU (2014-11-24 18:09)
 国直へ (2014-11-24 07:12)

Posted by YY  at 17:07 │Comments(0)遊びにいこう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YASUOーSAN
    コメント(0)