しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月04日

GW

おやすみは、楽しまなくちゃ(^^)
ワンピース好きな息子に、いろんな冒険を味わってもらいたい!もちろん、むすめにも♪

まずは、おともだちに教えてもらった入来水産の祭りへ

GW
写真が取るの忘れてましたが、エビのつかみ取りやおいしい海ぶどう丼、海老汁を(^^)☆


GW


みやこざき

GW
GW
GW
GW

マテリアの滝

GW
このあとすべってズボンびっちょり(^^)

フォレストポリスでたくさん遊んで
湯湾岳

BBQ チューチュートレイン♪
GW

GW

フォレストポリスに今日は泊まります☆

GW


フォレストポリス 癒されます。







同じカテゴリー(遊びにいこう)の記事画像
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
♪
MINSHUKU
国直へ
同じカテゴリー(遊びにいこう)の記事
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
  (2014-11-26 18:56)
 MINSHUKU (2014-11-24 18:09)
 国直へ (2014-11-24 07:12)

Posted by YY  at 21:16 │Comments(2)遊びにいこう

この記事へのコメント
GW満喫してるねー(*´艸`*)楽しそう(*´Д`*)ノ))いっぱい遊んで気を付けて帰ってきてね♡夏はスイカもってバンガローでBBQ(*´∀`*)ノ
Posted by yuima-ru0808yuima-ru0808 at 2014年05月04日 21:24
自分たちの作ったすいかでしたいね(^^)
Posted by YYYY at 2014年05月05日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW
    コメント(2)