しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月09日

畑日記6月9日

きょう6月9日は、私の母の誕生日でした。

いつからか マメになった父は、
ラジオ投稿が大好き。

父から、朝7時30分MBCラジオつけててと。

リスナーからの誕生日おめでとうメッセージコーナーに父からのメッセージながれました。

お父さんとお母さん、私は少し離れて暮らしてるけど いつもありがとうと改めて思いました。

そうそう、そんな朝でお母さんにも電話して、

きょうは、天気がいいし 畑に行こう!

なすびの花
畑日記6月9日

きゅうり
畑日記6月9日
ミニトマト
畑日記6月9日
サンチュ
畑日記6月9日


この虫なんですか!食べる虫だな、こいつ!とりあえず 食べるな〜と追いやった。

畑日記6月9日


周りの草がけっこう育ってたけど、
実になってきてます。

まず、硬くなってる土をほぐして、雑草もぬいて

水やりをして

わらを敷き直して(少しうすめに)

さっさと整理して

作業終了。



畑日記6月9日


さっさとのつもりでも9時に行ってあっという間の11時。



土をさわると

いいっ〜ぱいの ミミズも

元気をくれます。







同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)

Posted by YY  at 20:49 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
畑日記6月9日
    コメント(0)