しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月16日

6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ


6月26日(木曜日)

場所は、ムトゥチャイさん
6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ

時間は、10時50分集合

ママとキッズ(0才〜4才)
(パパももちろんオッケー)

簡単なえいごも遊びに入れて♪
みんなで楽しみましょう♪


今回は、食べ物をテーマに

The Very Hungry Caterpillar(はらぺこあおむし)の世界で遊びます☁︎



6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ
なんか 多いと気持ち悪いですね。
遊ぶ 小道具になります。



食べ物のFlag☆
6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ
これも みんなで 使うものです。


今回のランチ、ムトゥチャイの手作りおかずを自分でいれてつくるマイランチBoxになります★☆★!!!


マイLunch Boxだから、
Boxも自分たちでオリジナルで作りましょう♪

Butterfly Lunch Boxを作ります☆



一緒に楽しく遊んで、おいしいものを みんなで食べて あ〜楽しかった〜(^^)ってなるような そんな活動です。

興味ある方 ぜひどうぞ。
8組限定になってますので
要予約になってます。

前回 来れなかったかた 今回もおもしろいですよ☆

連絡お待ちしてます。09094079230yutaka


6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ






同じカテゴリー(Events)の記事画像
supported by
6月26日えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪
6月26日木曜日 えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪
6月26日えいごDEあそぼ みんなDEたべよ
メンバー募集しています☻
6月26日 えいごDEあそぼ みんなDEたべよ メンバー募集☆
同じカテゴリー(Events)の記事
 supported by (2014-11-01 17:01)
 6月26日えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪ (2014-06-26 14:52)
 6月26日木曜日 えいごDEあそぼ♪みんなDEたべよ♪ (2014-06-25 22:06)
 6月26日えいごDEあそぼ みんなDEたべよ (2014-06-19 09:07)
 メンバー募集しています☻ (2014-06-12 21:13)
 6月26日 えいごDEあそぼ みんなDEたべよ メンバー募集☆ (2014-06-04 21:19)

Posted by YY  at 19:09 │Comments(0)Events

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月26日(木曜日)えいごDEあそぼ みんなDEたべよ
    コメント(0)