しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月01日

大きな段ボールで

思いつきで

大きな段ボールを使って

以前習った 織り


玄関マットぐらいの大きさになりそう。
大きな段ボールで


台風だし
大きな段ボールで

意外に進んだ。



大きな段ボールで


出来上がりは、明日ぐらいかな(^^)

と思ってたら、出来上がりました、


大きな段ボールで

ナナメってる形は味ということで(^^)


こんな感じ

大きな段ボールで


出来上がった感動より
トランプかよ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)

Posted by YY  at 17:00 │Comments(2)日常Claft

この記事へのコメント
良い感じね♪マコがカワイーって言ってるよ★
トランプはまり中だね(笑)きょうだいで出来るようになるの成長が見れてうれしいね(^○^)昨日の親子でトランプしてる姿微笑ましかったよ★★
わたしは昨日Yすけに負けました(笑)
Posted by たまちゃん★ at 2014年08月01日 23:18
トランプハマってるよ〜(^^)児童館で二人ともいろんな楽しいこと覚えてくるみたい♡ゆいかは、本当お姉ちゃんやみんなからいろんなこと吸収してくるし(^^) 段ボール編み興味あったら教えるね〜♪
Posted by YYYY at 2014年08月02日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大きな段ボールで
    コメント(2)