しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月06日

ちょうちょのケーキを作る

オーブンレンジを購入しました。

きょうは初めて 娘とケーキを作る記念日になりました。

始めま〜す
ちょうちょのケーキを作る

こちら そのオーブン
ちょうちょのケーキを作る

入れます!
ちょうちょのケーキを作る



30分後
ちょうちょのケーキを作る
焼けました☻


ここから
アレンジ☆

切ります
ちょうちょのケーキを作る

真ん中の部分には
粉ふります
ちょうちょのケーキを作る

残りのにはクリーム☃
ちょうちょのケーキを作る


デコレーションして
ちょうちょのケーキを作る

very good☆♪
ちょうちょのケーキを作る












同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)

Posted by YY  at 16:50 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ケーキおいしそうーかわいい♪
兄は昨日も楽しそうにしてたよ(笑)彼の楽しんでる姿見るの好き♪
Yかおめでとう!!!
いつも仲良く真心と遊んでくれてありがとう!!
今日はよろしくね♪
Posted by たまちゃん★ at 2014年11月07日 12:24
きょうは、こちらこそありがとう♪
Yさんにも いっぱい お手伝いしてもらったよ。本当 感謝感謝(^^)
女子たちは ずーっと楽しそうだったよ(^^)
そうそう まこちゃん、きゅうりとチーズと魚肉ソーセージをピックで刺したやつ、すごく美味しい美味しい言ってたよ(^^)特にきゅうりに感動してた。
私もみんなのかわいい思い出に参加できてよかった♪ ありがとう☆
Posted by YYYY at 2014年11月07日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょうちょのケーキを作る
    コメント(2)