しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月07日

6歳の誕生日

お誕生会をしました☻

女の子は おもしろいなぁ(^^)


クッキーをみんなで作ったり
ケーキも作って みんなでデコレーション


6歳の誕生日

6歳の誕生日

ゆいかオススメ
きゅうり料理も おいしいね〜!と(^^)


おともだちっていいね♪
6歳の誕生日

みんな ありがとうね♡
Yさん ありがとうございます(^^)


6歳の誕生日
おっ なんか増えてるぞ(^^)
仲良くやってます


クッキーも焼き上がり☆
6歳の誕生日
6歳の誕生日




来年は、小学一年生 このままでいてほしいなと思う今日この頃 ゆいかの誕生日でした。










同じカテゴリー(日常)の記事画像
Take it easy
OKINOELOVE
OKINOERABU
ユリの島 沖永良部へ
春だからなのか
卒園
同じカテゴリー(日常)の記事
 Take it easy (2015-06-03 18:36)
 OKINOELOVE (2015-05-05 20:10)
 OKINOERABU (2015-05-05 07:26)
 ユリの島 沖永良部へ (2015-05-03 23:21)
 春だからなのか (2015-03-29 22:22)
 卒園 (2015-03-20 18:27)

Posted by YY  at 18:18 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ゆいかちゃん
お誕生日おめでとう☆
おじいちゃんからのメッセージ奄美FMで読まれてたよ!
聞いたかな?


前にこのblogでYちゃんの誕生日にも
ラジオでメッセージが…って記事を読んだ事があったので
とっても感動しちゃった!
いいお父さん♪素敵!

M子も楽しそう!
Posted by あっしゅあっしゅ at 2014年11月08日 11:41
あっしゅ(^^)ちゃん ありがとう♡

ゆいかも M子ちゃんも お友だち みんな楽しそうで よかった♪よかった♪の誕生日だったよ(^^)

ラジオ聞いてくれたんだね(^^)そうそう、うちのお父さんラジオ投稿にはまってて D-FMだけでなく、朝7時30分もMBCラジオに投稿したよとのことで二回聞かなきゃだったんだ。ありがたいけど それはそれで たいへん^_^;

ではでは ありがとう♡
Posted by YYYY at 2014年11月09日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6歳の誕生日
    コメント(2)