しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月30日

親子えいごサークル

毎週 月曜日は、

親子えいごサークル といって、

簡単なえいごを使った遊び、絵本、工作 をして

お茶して帰る。

というのを、自宅にてしてます。

親子でえいご といっても、
本当に 簡単で
私のまねしてね~って
ことだけです。

えいごを楽しいものとして
身近に 少しずつ受け入れていこう♪ぐらいな目標なのですが、

サークルとしても いろんな交流ができればな~*という感じです。

今日は、
おおきな栗の木の下で♪
ロンドン橋♪ を歌って遊んで

秋の果物狩りへ出かけたり
親子えいごサークル
道つくって、けっこうなセットだったのに撮り忘れました。

工作では、ちぎり絵。
親子えいごサークル


関係ありませんが、私の祖母は、ちぎり絵のプロです。
親子えいごサークル

お茶タイムは、
E'sママより 栗!のシフォンケーキ
プロの味、栗を使ってるとこもnice タイミング。

とマシュマロ。


PS.ゆいかは、ぜんぜん元気でした。

メンバー募集してます♪
三歳までのKidsとママ、興味のある方
体験もやってます。ご連絡ください。




同じカテゴリー(class)の記事画像
4月19日の記事
Happy Halloween☆
まつぼっくり 塗っちゃおう♪
マザーグースとくるみボタン
メイシーちゃんの世界
親子えいご
同じカテゴリー(class)の記事
 4月19日の記事 (2015-04-19 16:15)
 Happy Halloween☆ (2014-10-31 21:30)
 まつぼっくり 塗っちゃおう♪ (2013-11-18 22:18)
 マザーグースとくるみボタン (2013-11-11 21:57)
 メイシーちゃんの世界 (2013-07-01 21:28)
 親子えいご (2013-06-22 09:05)

Posted by YY  at 21:47 │Comments(0)class

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子えいごサークル
    コメント(0)