しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月19日

4月19日の記事


自分が ブログをしてるってことを忘れてました、、

自宅にて親子や幼児、小学生と英語の教室をしてます。

四月から クラス編成が変わり、今週は 新しいメンバーと レッスンをしました。

そのクラス内でどういうことをやったのかなと、保護者の皆さんや興味ある方に見ていただけるように ブログをしてたんでした。

新しいメンバー、とても仲良くなれそうです。
来週から いやいや明日から記録つけます。


アイアイ広場で ブログのことを思い出しました。



4月19日の記事


同じカテゴリー(class)の記事画像
Happy Halloween☆
まつぼっくり 塗っちゃおう♪
マザーグースとくるみボタン
親子えいごサークル
メイシーちゃんの世界
親子えいご
同じカテゴリー(class)の記事
 Happy Halloween☆ (2014-10-31 21:30)
 まつぼっくり 塗っちゃおう♪ (2013-11-18 22:18)
 マザーグースとくるみボタン (2013-11-11 21:57)
 親子えいごサークル (2013-09-30 21:47)
 メイシーちゃんの世界 (2013-07-01 21:28)
 親子えいご (2013-06-22 09:05)

Posted by YY  at 16:15 │Comments(0)class

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月19日の記事
    コメント(0)