しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年11月18日

まつぼっくり 塗っちゃおう♪

きのうは、幼稚園の清掃作業でした。

遊具や机、逆上がりの補助台、いろんなもの を ペンキ塗り

あっちも こっちも 塗って塗って
楽しかった〜(^^)



今日の親子英会話サークルでも

何か塗りたいな と

きのう 拾ったまつぼっくりにアクリル絵の具で塗っちゃおう♪
まつぼっくり 塗っちゃおう♪


今日は、三組でしたが、みんな 夢中で色ぬり
まつぼっくり 塗っちゃおう♪

気付くといっぱい*みんな上手☻

まつぼっくりが、きれいなお花になりました☆

これを来週は、クリスマスツリーのオーナメントに使おうかな☆彡


毎週 月曜 今月から、4時スタートで
30分親子で英語あそび、
15分お茶というかたちで
活動してます。

興味のあるかた、いつでも見学いらしてください(^-^)/


同じカテゴリー(class)の記事画像
4月19日の記事
Happy Halloween☆
マザーグースとくるみボタン
親子えいごサークル
メイシーちゃんの世界
親子えいご
同じカテゴリー(class)の記事
 4月19日の記事 (2015-04-19 16:15)
 Happy Halloween☆ (2014-10-31 21:30)
 マザーグースとくるみボタン (2013-11-11 21:57)
 親子えいごサークル (2013-09-30 21:47)
 メイシーちゃんの世界 (2013-07-01 21:28)
 親子えいご (2013-06-22 09:05)

Posted by YY  at 22:18 │Comments(0)class

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まつぼっくり 塗っちゃおう♪
    コメント(0)